ポケモンGO!広島みなと公園(宇品港)ジュゴン

日曜日、広島市内でお買い物した帰りに広島みなと公園(宇品港)へ寄ってみました٩( ᐛ )و
雨がヒドくてカープの試合は中止になったけど、夕方からは止んでいたのでちょこっとポケモンゲットしにね!笑
まずついて間も無く、もってなかったガラガラの影が!!

ウロついてゲット\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ウロついてゲット
イーブイとお散歩中でした(*⁰▿⁰*)笑
ピカチュウも!

ピカチュウ

ピカチュウはジム側のところに!

影が出た瞬間みんな歩きだすけんあたしもゲットできました(о´∀`о)

ピカチュウはバディにしてたし、アメもたまったのでライチュウにできるぞー!!

ゴーストも出たよ_:(´ཀ`」 ∠):

ゴースト

はやくゲンガーにしたいなぁ〜♬

そして大好きなパウワウちゃんの進化系、ジュゴンが!!

パウワウの進化系ジュゴン

ジュゴン
なんと美しいフォルム•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾

ジュゴン

パウワウバディにしようかと思ってたけどジュゴンゲットできたけん、どの子をバディにしようかな(❛ω❛)
この日はゆっくり3時間ぐらいいました!

ゲットできたポケモンは‥

ニョロモ×13

メノクラゲ×8

コダック×7

コイキング×7

ポニータ×6

タッツー×6

イーブイ×4

イシツブテ×3

ニドラン♂×3

ガーディ×2

ゼニガメ×2

シェルダー×2

パウワウ×2

クラブ×2

ニャース×2

トサキント×2

サイホーン×2

ドードー×2

ビリリダマ×2

ガラガラ、プリン、マダツボミ、フシギダネ、ニドラン♀、サンド、ロコン、ミニリュウ、ゴルダック、ピカチュウ、ナゾノクサ、ヤドン、ゴースト、ジュゴン、ケーシィ、コンパン、ヒトデマン、ディグダ、カブト、スリープ、マンキー、ニョロゾ、アーボ、コイル
帰りにポケモンGOプラスがブーブー言ったのでチラ見すると、

カビゴン!!

カビゴン
たまたま運良くコンビニが隣りだったのですぐ入ってゲットしました!!

嬉しい〜♬

広島みなと公園(宇品港)は時間が許すなら何時間でもおりたい‥笑

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-26 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment