ポケモンGO!孵化した10キロたまご達

 

10キロたまごって滅多に出てこないのに、10キロも歩かないといけないし時間がかかります‥_| ̄|○
わたしは今トレーナーレベルが25で7この10キロたまごを孵化させました٩(๑❛ᴗ❛)۶

今まで出てきたポケモン達は、

カブト×4 笑

カブト

エレブー

エレブー

ルージュラ

ルージュラ

 

ストライク

ストライク

 

んー、笑
カブトプスにもできたし、図鑑を埋めれたのでわたし的には良かったのですが

ラプラスやカビゴンが出てこない‥_| ̄|○
やっと孵化してストライクだった時はガッカリ‥笑

 

わたしは普段車で行動するので、家に帰ってから自転車でウロウロしてたまごを孵化させたりポケモンをゲットしたりアイテムを調達しています٩(๑❛ᴗ❛)۶

平日にもかかわらず、半日で10キロたまごを孵化させた事もありました!笑

あの日はしんどかったぁ〜=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

課金はしていません(^∇^)

職場の近くにジムがあるので職場の人とお昼休憩や、仕事が終わってたたきに行っています!笑

帰り道にもお寺に寄ってジムをボコスカ!笑
ポケコインをコツコツためて一回だけ孵化装置を購入しました٩( ᐛ )و
また10キロたまごが出たらまとめてブログにしまーす(❛ᴗ❛人)✧

アクアな~blog-aya

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-09 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment