ポケモンGOplusを使ってみたよ!

さっそくポケモンGOplusを持ってお買い物へ出かけました٩( ᐛ )و
おぉ!ブルブル震えるしよく光る٩(•́д•̀)۶✧
ショッピングモール内にはマクドナルドが入っていてたまたまちょうど真上の雑貨屋さんにいたので

お買い物中もポケストップのアイテムをたくさん取れました(*^o^*)
一時間ぐらい買い物して帰宅!

さっそく冒険ノートを見てみよう٩( ᐛ )و

ぼうけんノート

ぼうけんノート

ぼうけんノート

ぼうけんノート

ぼうけんノート

けっこう逃げられておる!(●•̀ ω •́●) 笑
ボタンの色が赤くなるので今逃げられたんだなってのもわかります!
緑に光るとポケモン見つけた!

ボタンを押してゲットに取り掛かるんだけど

ポケモンGOアプリでポケモンゲットする時みたいに

1.2.3やったー!

みたいな感じで振動と白く光り、そのあとレインボーに光るとゲットできた様子♬
ポケストップは青の光٩(๑❛ᴗ❛)۶

歩いた距離も加算されるので、バディのプリンちゃんもアメを見つけて来てくれるし、途中で5キロたまごも孵化しました(*☌ᴗ☌)。*゚

ピカチュウのキーホルダー買ったのでこれにくっつけて持ち歩こうかな♡

ピカチュウのキーホルダー

いかにもポケモンGOplus持ってますみたいな感じかしら?笑
でもポケモンGOplusだけ持ってるとなくしそうなんだよね‥
やっぱ腕に巻こうかしら‥笑

色々試して自分に合う方法をさぐってみよう٩( ᐛ )و 笑
運転中もポケモンGOができるので便利になった(灬ºωº灬)

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-17 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment