ポケモンGO!広島みなと公園(宇品港)

日曜日に広島みなと公園(宇品港)へ行って来ましたー!!

あいにくの雨‥(´・ω・`)

びっくりドンキーでランチしながらポケモンGO開くとルアーモジュールも1こしかない〜ってガッカリしたけど、ついて雨もやんで来たら人も増えて来てバンバンでした!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

びっくりドンキーはコイルがたくさん出て来るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みなと公園につくとすぐピカチュウ♡

ピカチュウ

ピカチュウは可愛いーけん惜しみなくハイパーボール使います(●•̀ ω •́●) 笑

ポケモンの声ってみんな機械音みたいなのにピカチュウだけ超可愛いーよね!

たまに聞いて癒される〜♬

ピッカチューー\\\\٩( ‘ω’ )و ////笑

一時間ぐらいで、とれたポケモンは‥

コイキング×11

シェルダー×7

トサキント×7

コダック×4

ニョロモ×4

メノクラゲ×3

ビリリダマ×3

ニドラン♀×3

コイル×2

クラブ×2

タマタマ×2

ロコン×2

ポニータ×2

ニョロゾ×2

プリン、アーボ、ナゾノクサ、ヒトカゲ、パラス、サイホーン、ヤドン、オニスズメ、ストライク、ディグダ、ゴルダック、ピカチュウ、マンキー、サンド、ガーディ、マダツボミ、パウワウ、イシツブテ
とこんな感じでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はラプラスに会えなかった(´-ω-`)
でも可愛いーパウワウちゃんが出て来てくれて満足(*’▽’*)

帰りは平和大通りを通って帰りました!

平和大通りのポケストップ

ポケストップがすごい!!

通り全てポケストップだらけ(☉д☉)
アイテムたくさんとって帰りました(๑・̑◡・̑๑)

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-22 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment