広島みなと公園(宇品港)でポケモンGO!ラプラス!

日曜日の夕方、宇品港広島みなと公園へ行きました!

着くとすぐに、男の子が「今日2匹目のラプラスキタ━━━(。A。)━━━!!!!  」って言っていて

えー!まじまじ!?とウロつこうとした瞬間!!

広島みなと公園(宇品港)でポケモンGO!ラプラス!

ボフン〜•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
ラプラス出ましたーーー!!
はじめましてー(灬ºωº灬)

落ち着け自分と、冷静をたもちながら

ズリの実、ハイパーボール×2回で無事ゲット!!ε-(´∀`; )

ラプラス

か、可愛い‥(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
宇品の広島みなと公園はラプラスが出るって聞いたけど本当に出て来てくれました♡(つД`)ノ
わざもcpもなかなか良い感じだったのでこれからのジム戦に使ってみようっと(。´艸`。)

広島みなと公園には3時間ぐらいいて、ゲットできたポケモンは

コイキング×20

タッツー×8

メノクラゲ×7

イシツブテ×5

ゼニガメ、コダック、ドードー、×4

シェルダー、パウワウ、スリープ、ガーディ、ニョロモ、カラカラ、ニドラン♀、ズバット、サンド、パラス、マダツボミ、×3

コイル、ヒトデマン、ニャース、ビリリダマ、ピッピ、コンパン、ゴース×2

ラプラス、サイホーン、サンドパン、フシギダネ、ヒトカゲ、プリン、シードラ、カイロス、ワンリキー、オムナイト、ゴルバット、マタドガス、×1
とこんな感じでした!

サンドゲットしてアメ50こ、たまったところですぐサンドパン出て来た(^_^*)笑

サンドパン

しあわせたまごの時に進化させようと思ってたけど、まぁ可愛いーけんいーや٩( ᐛ )و

ラプラスたんは強化したいけど、なかなかアメが集まらないのでバディポケモンにしようかな♡

宇品港の広島みなと公園はたくさんポケモン出て来るし、運が良ければラプラスたんにも会えるのでオススメです!!

帰りは我馬のラーメンを食べて帰りましたとさ٩(๑❛ᴗ❛)۶

我馬のラーメン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-06 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment