ポケモンGO!ハロウィンイベント

ポケモンGOのアップデートがあり、26日からハロウィンイベントが始まりましたー٩( ᐛ )و

ポケモンGO!ハロウィンイベント

アメがポケモンゲット、博士に送る、たまごの孵化で2倍になると!•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾

相棒はさらにアメをいつもより3つ多く見つけて来てくれるらしい٩(๑❛ᴗ❛)۶
相棒をミニリュウちゃんにして、たまごもセットしたぞ!
朝から昨日までに進んでいた分のアメをミニリュウがみつけて来てくれました♡

ミニリュウ

距離が1,25kmになってる(๑・̑◡・̑๑)

今まで5kmの相棒連れた事なかったけど、これが5kmに戻る事を考えたら‥ゾッとしてきた‥笑
そして、朝からゲンガーの影が!!

ゲンガー

わーーい!!

持ってなかったけん嬉しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ゲンガー

てかベトベトン持ってないのにジムで戦ったけん、カラーで表示されてるし|д꒪ͧ)…

今日は仕事なので行き帰りと休憩ぐらいしかポケモン開いてないんだけど、ゴース、ゴーストいっぱい出て来る!!

ゴースト

ゴース、ゴーストいっぱい捕まえたーー!!

ゴース

ゴースト ゲンガー

あとはカラカラ、ガラガラ、ニャース、スリープ、スリーパーもよく出て来ました٩(๑❛ᴗ❛)۶
ポケモンGO初めてのイベント!!

ゴースは初日だけでもうお腹いっぱいって感じ‥笑
いつもポッポやビードル、コンパンが出てくるポケソースがゴース、ゴースト、カラカラ、ニャースになったような感じを受けました(о´∀`о)
こりゃ、また宇品のみなと公園に行かんにゃいけん!!笑

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-10-26 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment