ポケモンGO!進化の瞬間その②

今日は相棒にしていたピカチュウの進化の瞬間を公開するぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いーピカチュウ♡

ピカチュウ

最初は距離感あったけど、肩にも乗ってくれたよ(´∀`=)♡
アメもたくさん見つけて来てくれたのでいよいよライチュウに!!

ピカチュウ

なんか一生のお別れみたい‥(º̩̩́Дº̩̩̀)

ピカチュウ

あの時のサトシの気持ちが少しわかった気がする(இ(エ)இ`)

ライチュウ

だけど、あたしライチュウも好きなんだ〜٩( ᐛ )و ♡笑

ライチュウ

ズドーーン!!

ライチュウ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ライチュウ

可愛いーけど、ピカチュウの可愛いー声から機会音になっちゃった(❛ω❛)
ピカチュウの声聞けんくなったら嫌ぢゃけんピカチュウまだ3匹いる(о´∀`о)

そして、コイキング!!

コイキング

2匹目のギャラドスに!!

コイキング

ビチビチはねておる!笑

ギャラドス

ギャラドス

ズドーーン!!
1匹目のギャラドスはハイドロポンプだったので、違う技のギャラドスにワクワク(灬ºωº灬)

ギャラドス

ジムでたくさん戦ってみよう٩(๑❛ᴗ❛)۶

 

続いてディグダ!!

 

ディグダ

ダグトリオに!

ダグトリオ

ディグダディグダダグダグダグ〜♬

ダグトリオ

図鑑が揃って来たぞ!!
あとはなかなか進化できないカメックスや、リザードンや、ベトベターなど残っております‥

エビワラー、サワムラー、ラッキー、カイリューもいない‥

頑張って図鑑コンプするぞ(●•̀ ω •́●)

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-29 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment