ポケモンGO!ベロリンガ

家でポケモンGO開いたら、なんとベロリンガの影が!!(☉д☉)
持ってなかったし、今まで影すら見たことなくて急いで走って来ました!

いたいた!!ベロリンガ

ベロリンガ

無事ゲットーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハイパーボールとズリの実×5回でゲットできました(*⁰▿⁰*)

ベロリンガ

躍動感あふれるこのショット!

ベロベロ〜_:(´ཀ`」 ∠):笑

なかなか良い感じですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
家周辺のポケソースは把握済み( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自宅から出て来てくれれば良いんだけどほしいポケモンの影が現れたら走ります!笑
ちなみにこの時は台風が来るとかどうとかで雨が降っていて、

しかもパジャマスタイルー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

気にしない✌︎(‘ω’)✌︎笑
可愛かったのでジムにも置いて来ました(。´艸`。)
今日は2キロたまごが二回連続イシツブテでした!

ゴローニャ持ってないけん嬉しい(๑>◡<๑)

バディのプリンちゃんがあと3つアメ持って帰ってくれたらプクリンになるので、次は何のポケモンにしようかな〜♡
アメほしさにベトベターとかイシツブテとかバディにするのだろうか‥笑
いや、やっぱバディは可愛いー子が良いな(๑・̑◡・̑๑)♡

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-21 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment