ポケモンGO!進化の瞬間シリーズ

ポケモンGOの図鑑もだいぶそろってきました!

やっと進化できたシリーズを紹介したいと思います!笑

まずは、ニドリーノくん!

ニドリーノ

ニドキングに(๑・̑◡・̑๑)

ニドキング

ガルル〜!私より身長も体重も小さいんだけど‥笑

続いてロコンがキュウコンに٩( ᐛ )و

ロコン

可愛いロコンちゃん♡

アメがほしくて家で影出たら走ってゲットしに行きました!!笑

神々しいキュウコン様!!

キュウコン

おぉ!

デカイバナナ〜٩(๑❛ᴗ❛)۶

キュウコン

次はプリンちゃん!

プリン

バディにしていて、毎日アメを見つけて来る良い子でした(=´∀`)

プクリン

プクリン〜♬

プクリン

可愛いい顔して技がはかいこうせんというギャップも良いね(´∀`*)

可愛いーけんジム戦もデビューしてみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

プクリン

プクリン

 

続いてニドキングのいとこっぽいサイホーン!!

サイホーン

サイホーン

サイドンに(´∀`=)

サイドン

サイドン

がんばって集めたポケモン達が進化していく姿は良いね♬

明日はピカチュウとコイキング進化させるぞー!!

アクアな~blog-aya

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-09-27 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment