カープ優勝!!感動をありがとう

カープが25年ぶりに優勝しましたーー!!

カープ優勝新聞

こんなにステキな日が来るとは!

人生の中でも一番嬉しかった1日になりました•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾

優勝が決まった瞬間は涙腺が崩壊、心臓の動悸と体の震えが止まらなくて

大興奮でした!!

黒田様と新井さんの熱い涙の抱擁シーンは何回見ても泣けます(º̩̩́Дº̩̩̀)

ビールかけも楽しそうだったぁ〜♬

25年前の優勝の時、わたしは誕生していたのですがさすがに子供すぎて記憶には全くありません(´・_・`)

優勝という経験は初めてです♡

深夜、いや、朝方まで広島の優勝特報を見ていました!!
本当に感動をありがとう(º̩̩́Дº̩̩̀) ♡
そして今日、11日はさっそくマツダスタジアムへ優勝グッズを買いに行きました!!

駅から優勝モードがヤバイ!!

広島駅から優勝モード

優勝記念ポスター

広島駅から優勝モード

カープ優勝記念ポスター

カープロードを歩いてマツダスタジアム到着٩( ᐛ )و

マツダスタジアム

人が多かったです(☉д☉)

グッズショップに入るまで一時間並びました!

そして、優勝記念Tシャツを購入〜♬

カープ優勝記念Tシャツ

3枚買いました!笑

1枚は永久保存版(。´艸`。)
街も駅も福屋も人でかなり賑わっていました(灬ºωº灬)

次は日本一を目指して頑張れカープ!!

カープ優勝記念スタンプ

aquay.net-aya

 


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-09-11 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment