新井さん2000安打達成!!


今日からヤクルト戦!!
先発はジョンソン٩( ᐛ )و
カープは2回の攻撃でな、な、なんと、
エルドレット、鈴木誠也、堂林の三連続ホームラン!!!
すごい!!
これは優勝するしかないね٩(๑❛ᴗ❛)۶
そして、そして、3回に新井さんが2000本安打達成しましたーーー!!
わーーーいキタ━━━(。A。)━━━!!!!


タイムリーツーベースヒットでした!!4-0
なんてメモリアルな試合なんでしょう!!
ほんと嬉しかった(灬ºωº灬)
そして山田にホームラン打たれたりしたけど、7回にはまたまた鈴木誠也が今度は満塁ホームランを打ちましたーーー!!!
すごーい(灬ºωº灬)
9回にはエルドレットがまたまたホームラン!!
今日はヒーローがたくさんで新井さんの記念すべき2000本安打達成に花をそえる素晴らしい試合でした•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
きっと何年か、何十年後には
新井さんが2000本安打達成した試合はホームランがいっぱい出てすごい試合だったんよって子供や孫に伝えるんだろうな〜♬


その前に結婚しなきゃ‥_| ̄|○笑
試合結果は11-3で圧勝!!
ほんと、こんなにステキな良い試合を見れて気分上々でーす(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
新井さんおめでとうございます٩( ᐛ )و



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-04-26 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment