カープ観戦行って来た!

4月14日の中日戦、行って来たよー٩( ᐛ )و;


仕事を30分早退して、水筒にウーロンハイを入れ、車内で急いで観戦スタイルに変身し、野球を知らない友達をカープ女子に変身させて、
今シーズン初マツダスタジアム•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾;
そして、初!スカイシートに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛)۶
わくわく!!
先発は前の日雨で中止になったため、ジョンソンがスライド登板!
3回に丸のツーランホームランが飛び出しました!
ボールが飛んでったときの球場の盛り上がりなんてのはLIVEに限るね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾;
4回はエルドレッドのソロホームランも見れました٩( ᐛ )و;
最高!!
4回、5回は宮島さんが止まらない♬
友達の子供も一緒に行ったんだけど、知らないおじさんとイェーイ勝ち勝ちしてて楽しそうだった!笑
点が入ってないのに勝ち勝ちしたそうだったのは可愛かったꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑

かっ飛ばせー!!新井ー!を教えてあげたら応援してたよ٩( ᐛ )و 笑
2歳と3歳の子供ちゃんなのできっとじっとはしてないはず、でもあたしは集中して野球見たいって事でお菓子やゼリー、イチゴなどたくさん持って行っていい子にしててもらいましたー(❛ᴗ❛人)✧

ふわふわカープ坊やとスラィリースライダーも楽しそうに遊んでたので、子供も一緒に行けます!

カープまた行きたいって言ってくれて、改めてマツダスタジアムが大好きになりました♡
試合も順調に得点して10-1で快勝ーーー!!鯉ほー!!
ルナが4失策したのは置いといて、ホームランも見れたし勝ったし楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今年はすでに土日祝日のチケットが売り切れだそうで‥|д꒪ͧ)…
なかなか前みたいに行けなさそうだけどまた行きたいなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛)۶

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-04-17 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment