今日のカープ!

今日の先発は黒田様(灬ºωº灬)


阪神戦二日目です!
新井さんの2000安打も、あと5本!
3回に菊池の先制タイムリーのあとは投手戦といいますか、ロースコアの試合でした!
8回に代打松山が2点タイムリーで3-0!
そのあと中崎がゴメスに2ランあびたけど逃げ切れましたー(❛ᴗ❛人)✧3-2

よかったよかった♬
ヒーローはこの3人!

のおじいちゃんおばあちゃんは震災の影響で来られなかったそう‥
でも、今日九州新幹線も運転再開したみたいなので1日でも早く安心して過ごせるようになる事を祈っています!
そして、新井さんは今日2安打で2000安打まであと3本!!(灬ºωº灬)
この阪神戦で達成してほしい!!
明日3本打ってくれないかな〜♬
赤い心見せ〜広島を燃やせ〜空を打ち抜く〜大アーチ!!
かっとばせー!新井!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ

2016-04-23 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment