キャンバス生地のカバン その②

この前作ったカバンの小さい版を作りましたʕ•̫͡•ʔ
まずは生地をカット!


今回も裏地つきなので同じものを2つ、

ドドリアさんがこちらをのぞいておられる(☉д☉) 笑

裏地にフリルと内ポケットをつけますʕ•̫͡•ʔ

今回は2wayバッグにしたかったので
肩掛け用の部品もつけます٩( ᐛ )و

この金具ダイソーで100円〜♬

手芸屋さんで買うよりかなり安くすみました(❛ᴗ❛人)✧
それから合体!!

ワッペンと言うかタグと言うか、ワンポイントをつけましたʕ•̫͡•ʔ
スペルを間違えてwhereがwhenになってます|д꒪ͧ)…
遠目だと気づかないはず♬
なので直しもしません!笑
取っ手をつけて完成(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ファスナーもつけましたʕ•̫͡•ʔ

なかなかお気に入り♡
どこ行こう〜♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-06-09 | Posted in 娘。, 手芸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment