タコスを作ったよ

異国の料理が食べたくなってタコスを作ってみましたー٩( ᐛ )و
まずは皮から!!


棒を使ってのばしてのばして〜

オリーブオイルで焼いたよー(❛ᴗ❛人)✧

そして中身の具!!

にんにくをオリーブオイルで炒めてひき肉とみじん切りにした玉ねぎピーマンを炒めます♬
それからトマトソースと塩コショウ少々、ペッパーやチリはないので七味でピリ辛に!
実は辛いものが食べれないので気持ち程度しか入れてません(。´艸`。)
レタスとはさんでパルメザンチーズをかけていただきまーす♡

皮はパリパリで巻けませんでした(^_^;)
どーやったら皮がうまくできるのかな?

具は美味しかったです♡
勉強してまたチャレンジするぞー!!

次の日のお弁当はタコライスになりました♡笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-10-25 | Posted in 娘。, 料理No Comments » 

関連記事

Comment





Comment