ハンター×ハンター

お友達に借りて読みましたʕ•̫͡•ʔ


キルア〜クラピカ〜♡
お友達が是非読んでって事で大量に貸してくれました(❛ᴗ❛人)✧笑

自分的にはヨークシンとグリードアイランドら辺が好きです(*☌ᴗ☌)。*゚
GIのレイザーあたりが燃えました!!笑
好きなキャラはセンリツ、アルカ、ビスケなどなど女の子キャラが好きかも(❛ᴗ❛人)✧
友達が貸してくれる前にこんなキャラがいるよ〜って見せてくれたのがマチで、私は
「なんで糸と針持ってるの?裁縫師?」
と聞いたら笑いながら「違う違う、この糸でピーンって色々はねるんだよ」って聞いて
え、何それ怖ー!!
っと思ったんだけど読んだらハマってしまい今んとこ出てるまでは一気に読んでしまいました╮(•ω•)╭ 笑
このお友達、マンガ好きみたいで進撃の巨人も全部貸してくれました(❛ᴗ❛人)✧ありがと☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-06-21 | Posted in サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment