今日のおうちごはん

今日は和風冷製パスター٩( ᐛ )و


昨日大葉をつんできたので何につかおうかなと思ったとこ、
和風パスタにしよう!!とひらめきました☆
そして、夏だし冷製パスタがいいぢゃん!!
とひらめきが増して作ってみたよ♬
トマト、オクラ、大葉、玉ねぎをあえて簡単にできあがり♡
味付けのソースはそうめんの麺つゆ!!
あっさりしてて、しかも簡単にできるので夏にオススメ☆
スープはわたしの大好きなクラムチャウダー♬
モスバーガーのクラムチャウダーが大大大好きだったんだけど、アサリが中国産と知ってそれから食べてません(இ(エ)இ`)
こうなったら自分で作るしかないと思い最近はクラムチャウダー手作りしています٩( ᐛ )و
ごちそうさん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-08-20 | Posted in 娘。, 料理No Comments » 

関連記事

Comment





Comment