大阪旅行②USJハリーポッター

次の日は朝からユニバーサルスタジオジャパン•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾


平日のUSJ、人はまあまあ少なかったけど中国人観光客がいっぱい|д꒪ͧ)…
今までお盆やシルバーウィーク、土日絡みしか行った事ないので少ない気がしたけど、平日のこの時間にしては人多かったんかな?
チケットブースはかなり並んでいました(O_O)
まずはハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー!!!

超楽しみ♡
この前行った時はシルバーウィークだったし友達の子供もいて待ち時間が240分もかかったので乗れませんでした(´・_・`)
今回こそは、友達の子供もいない!平日!ワクワクして整理券の広場へGO!!
平日は整理券もなくてすぐハリーポッターエリアへ行けました٩( ᐛ )و
90分待ちだったけど待つ間もスプラウト先生の温室や動く肖像画やグリフィンドールの談話室などハリポタファンには飽きない造りになっています(灬ºωº灬)

お城の中に入ったらまず荷物 をロッカー(タダ)に預けて中へ進みます(❛ᴗ❛人)✧
さっき言った動く肖像画や談話室、太ったレディに最後は組み分け帽子も見ることができます(灬ºωº灬)


いよいよライドへ!!
四人が横並びで乗り3Dメガネをつけて行ってきまーす(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
ハーマイオニーが椅子に魔法をかけたみたいで私たちの乗った椅子が空を飛んでくもよう!笑
ハグリッド、ハンガリーホーンテール(ドラゴン)、ディメンター、アラゴグ(蜘蛛)、暴れ柳、色々出て来て
ハリーポッターシリーズが大好きな私はいちいち興奮して目を輝かせていました(灬ºωº灬)♡
ディメンター、アラゴグ、暴れ柳は3Dの画面ではなくリアルに物体が出て来るので迫力あります(O_O)
というか不気味で怖い(☉д☉)
最終的にはクディッチのフィールドに行ってハリーと一 緒に戦います!!
マルフォイの「マグルのファンへのアピールか?ポッター!!」が忘れられない(。´艸`。)笑
椅子はけっこう動いたり揺れたり急降下したり逆さまになったりだけど背中がゾクッとはしないかな٩( ᐛ )و
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー、とーーーーーっても楽しかったです!!!♡
大満足•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
実は4回も乗りました!笑
夕方になると待ち時間がなんと20分!!

これは乗らなきゃ!!って事でハリーポッターエリアに2回ぐらい戻って来たよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 歩いた~~〜
乗って出て乗ってを繰り返していたらホグワーツの生徒さん(係員)におかえりなさいと言われました(。´艸`。)笑
横並びの椅子の全座席に乗れましたー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
個人的には乗って一番右の席がハードな気がする!
4 回乗ったので写真の場所も分かったのです(❛ᴗ❛人)✧
途中でハーマイオニーが話しかけて来た直後ぐらいにフラッシュが二回ぐらい光ります!
たぶんそこだと思うꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
写真は帰りに見たけど3Dメガネしてるし顔よくわからんし‥イラネ笑
大阪旅行③ヒッポグリフにつづく
大阪旅行ー①出発!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-05-25 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment