大阪旅行記-水曜日のアリス

心斎橋にある水曜日のアリスへ行ってきました٩( ᐛ )و

以前、職場の人におみやげをもらってから知り、行きたくて行きたくてしょうがなかった雑貨屋さんです♡
連休とゆーこともあり長蛇の列でした( ꒪⌓꒪)
でも、待ちます‥待ちます‥3時間|д꒪ͧ)…
3時間待ってやっとお店に入れました٩( ᐛ )و
どのドアが正解??

このちっちゃいドア٩( ᐛ )و 笑

店内も可愛いー♡
意外とせまかった(☉д☉)

人だらけだったけんそう思ったんかな( ꒪⌓꒪)
商品を見るたびキュンキュンしてました♡

これが戦利品たち٩( ᐛ )و

♠︎ミニクッション
♦︎トートバッグ
❤︎巾着袋
♣︎ピンバッチ
♠︎本型ポーチ(どっちにしようか迷って決められなかったので二つ買い)
♦︎ハンカチ
❤︎スライドミラー
♣︎クッキー
はぁ〜‥満足( •ॢ◡-ॢ)-♡


念願のお店に行けて良かった(❛ᴗ❛人)✧
アリス好きな方は是非!!
でも人の多そうな日はさけた方が良いです(´・_・`)
大阪旅行記は続きます( ͡° ͜ʖ ͡°)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-09-23 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment