広島みなと公園(宇品港)でポケモンGO!

ポケモンを探しに宇品の広島みなと公園へ行って来ました!!
駐車場に車を停めてすぐピカチュウがお出迎え♡

ピカチュウ持ってなかったので嬉しいーー٩(๑❛ᴗ❛)۶

コイルも初めましてm(._.)m


金曜日の夜に行ったのですが、人がいっぱいいました!

ポケストップが3つ入るところは全て永遠とルアーモジュールが焚かれててポケモンがザクザク出てきます\(^o^)/

3時間で120匹ぐらいゲットできました!笑

途中でポケモンボックスがいっぱいになるほど!


宇品港の広島みなと公園でとれた主なポケモンは、
コイル×8

シェルダー×6

ニョロモ×8

コダック×13

メノクラゲ×9

コイキング×12

トサキント×8

クラブ×3

ニャース×3

ヒトデマン×3

ピカチュウ×3

ゼニガメ×2

プリン×2

ビリリダマ×2

ケーシィ×2

スリープ×2

カラカラ×2

ガーディ×2

パウワウ、サンド、フシギダネ、ゴース、ミニリュウ、ピッピ、マンキー、ポニータ、タッツー‥などなど

あとはキャタピーやイーブイ、ビードル、ポッポなどよく出て来るポケモン達も(=^ェ^=)
初めてゲットできたポケモンもいて楽しかった♡

だけど、ゴミや吸い殻はポイ捨てしてあったり

車も広い駐車場があるのに有料だからか駐車禁止の場所に路駐したり(途中で警察も来ました)

マナーの悪いポケモントレーナーには残念です。

ポケモンGOをしている人みんながそう思われるのは嫌だし、規制がかかったりするのも嫌なので、マナーは守りましょう(^∇^)
次はマリーナポップ行くぞー!!笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-08-23 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment