スノボー

今シーズン初、スノボー行って来ました!!

一月中旬のこの頃、
この冬は雪が全然降らなくて行きたくても行けず‥暇をもてあましていましたが、
なんとか行って来ましたよー♬

芸北国際!
リフトは一台しか動いてないしコースも1つしかオープンしてませんでした( ꒪⌓꒪)
だけど久々のボード!
下手っぴだけど友達と行けて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛)۶
この日はなんとサンフレッチェのマスコット
サンチェくんもスキーしに来ていました!笑

リフトに乗ろうとしている風景はシュールでうけた!笑

記念撮影もしてもらいましたよ٩( ᐛ )و
サンフレッチェポーズはピースじゃなくて指三本らしいです!笑
県民たけどカープファンの私は知りませんでした・・・笑
優勝おめでとうと伝えましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑
はぁ〜楽しかった!
筋肉痛がヤバそう( ꒪⌓꒪)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2016-01-31 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment