ひろしまフードスタジアム

日曜日にひろしまフードスタジアム冬の陣!ってのに行って来ましたー٩( ᐛ )و
実はこういう系の食べ物フェス初めて٩( ᐛ )و

一万人の牡蠣鍋を目当てにGO!!
中はお店がたくさんあって人でごった返しておりました!
まずはかき飯とかきの甘辛煮を購入♡

牡蠣大好き〜♬
それから一万人の巨大牡蠣鍋コーナーについたんだけど完売してた〜( ꒪⌓꒪)

だけど鍋のダシだけをタダで配っていたのでせっかくだしもらいました!笑

具のない味噌汁って感じだったけど寒かったのでありがたかった(*^_^*)
それからホルモン焼きを買ってRCCの青山さんと泉水さんを見ながら食べてました(=^ェ^=)

牛肉の串焼きコーナーはどこのお店も長蛇の行列!!
みんなお肉好きなんだね(=´∀`)人(´∀`=)
そんな感じで帰りにサンモールの近くのワンコインベーカリーでパンのお土産買って帰宅しました٩(๑❛ᴗ❛)۶
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-02-08 | Posted in 娘。, 料理No Comments » 

関連記事

Comment





Comment