チキンパルメザン

チキンパルメザンを作ったよ٩( ᐛ )و
最近はイタリア料理にハマってトマト缶をよく買います(。´艸`。)
まずはトマトソース!

ひき肉、玉ねぎ、人参を炒めてトマト缶を全部入れてコンソメとローリエと塩コショウで香りと味付け(=^ェ^=)

たくさん作ったけん明日もトマトミートソースの料理にしようꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
とり胸肉をお酒にひたして塩コショウしたのち卵にくぐらせてパルメザンチーズを混ぜたパン粉をつけまーす!

揚げまーす!

その間にクラムチャウダーも作ったよ٩( ᐛ )و
揚げた鶏肉にトマトソースをかけてチーズを振ってオーブンへ!
思ってたのはもっとグラタンぽい感じだったけど、味はおいしかった〜♬

何回も作ったら上手くなるかなʕ•̫͡•ʔ
お腹いっぱい〜♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-02-13 | Posted in 娘。, 料理No Comments » 

関連記事

Comment





Comment