お弁当のおかず

毎日のお弁当作りのために張り切って作り置きをしました٩(๑❛ᴗ❛)۶


肉じゃが、ポテトチーズフライ、もらしとキャベツと豚肉の焼き肉風炒め物٩( ᐛ )و
ポテトチーズフライはよく行く居酒屋さんにあるメニューで毎回注文するので家でもできないかなぁと思って作りました!
ジャガイモをゆがいて皮をむき、片栗粉と塩胡椒を入れてまぜまぜ(=^ェ^=)
チーズを中に入れて高温の油で焼き目がつけば完成!
低音で揚げるとジワジワとひび割れが入って中のチーズが飛び出てしまうので
高温でサクッと揚げます!
ジャガイモは火が通っているしじっくり揚げなくても大丈夫٩(๑❛ᴗ❛)۶
ケチャップをつけて頂きまーす♡

このお弁当には入ってないけど、おいしかったでーす٩( ᐛ )و
毎日の生活を楽しむように心がけています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-02-26 | Posted in 娘。, 料理No Comments » 

関連記事

Comment





Comment