タイ旅行①〜の前に

私がずっとあこがれていた国、タイ王国☆

念願かなってついにその旅が実現しました(灬ºωº灬)
お友達と女子二人旅、どうなる事やらワクワクドキドキしながらいざ!出陣!!
の前に、広島空港からタイへの直行便はないので今回は福岡空港から行きました。
朝が苦手な二人なので福岡へ前泊٩( ᐛ )و
福岡ではグルメを満喫しようって事で夕方からずーーっと食べ歩き(。´艸`。)
行きたかったもつ鍋屋さんが6時開店だったのでまずは焼き鳥を食べながら一杯景気付け!

焼き鳥大好き(灬ºωº灬)
福岡だけど鹿児島の赤鶏をいただきました♡
炭火焼きでとってもおいしかったです(灬ºωº灬)
もっと食べたかったけどお連れのお友達はスタイルバツグンの少食さん!
あたしの食欲に付き合ってもらってたら〆のラーメンまでもたないと思い、次のもつ鍋屋さんへ♬
梟というお店で、オススメはとろろの入った雪見鍋٩(๑❛ᴗ❛)۶

う〜ん、おいしい!!!
とろろともつ??って思ったけど出汁と具がよくまざって美味しかったです(灬ºωº灬)
はぁ〜幸せ♬
もつ鍋屋さんのあとは博多名物の屋台へgo!!
ラーメンやってるお店に入ってひとまずおでんやめんたいこを頂きました♡
この辺からお酒の勢いついて隣の巨人ファンの出張サラリーマンと野球の話しで盛り上がりをみせる!笑
読売たおせー!とか言ってしまったにもかかわらずラーメンご馳走してくれました!笑
ありがとう(。´艸`。)笑
こうして出発前最後の夜は更けていったのです(-_-)zzz
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-12-02 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment