タイ旅行②出国〜到着

昨夜の二日酔いもなく、バチッと起きていざ空港へ!!


いよいよタイへ行けるのね•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
楽しみ♡
福岡空港について出国手続きをし、免税店で梅酒とタバコをカートン買いしてタイ国際航空の飛行機へ搭乗!

飛行機が久しぶりすぎて吐き気と心臓がバクバクでした( ꒪⌓꒪)
気を取り戻し、離陸してからまずは機内食!

メインを選べるのですが、私達は最後まで日本食のすき焼き٩( ᐛ )و
ご飯にパン?!
気にせず完食(。´艸`。)笑
それから私はミニオンズとモンスターズユニバーシティのアニメ映画2本立てを観賞しながら、うたた寝していると

タイのスワンナプーム空港に到着!!!

わぁ〜ついたのね!
無事タイにこれたのね!!
と感動にひたっているすきもなく、とにかく暑い!!!
もこもこの冬ジャケットを一瞬で剥ぎ取りハンカチで汗をふきふき、熱帯の国へ来た事を肌で感じました。
入国審査も無事に終え、到着したよパパ!LINEもして、トランクを見つけ、腕時計の時間も2時間逆戻しにして、ガイドさんを見つけてホテルへ!!
今回泊まるのはARL(モノレールみたいな乗り物で、広島でいうアストラムライン)ラムカムヘン駅のすぐ隣、ナサベガスホテルというところでした。

見た目はゴージャス!!デカイ!!すげー!!
部屋は‥古い!笑

ちゃんと鍵つきの部屋で一人ずつのベッドで寝れたらいいやぐらいの気持ちだったので良しとしましょう。
ここでタイのお金、バーツがない事に気付く!!笑
どこへも行けないし何も買えない( ꒪⌓꒪)
ガイドさんに伝えると両替してくれました(^○^)
ありがとう!あなたがいないと私達空港でウロウロしたのちお金も持たずにさまよう事になりそうでした(。´艸`。)
軽く荷ほどきをして、まずはバックパッカーの聖地カオサンロードへ!!
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-03 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment