タイ旅行⑥ニューハーフショー

そしてこの日はニューハーフショーを観る予定にしていたので送ってもらった駅から乗り換えてスティサン駅で降りゴールデンドームというパブを目指します!!

スティサン駅でケータイの地図見ながらエスカレーターに乗ろうとしたら若いお兄ちゃんに肩をトントンされ、
「その地図の場所に行きたいならこっちだよ!」
と親切に教えてくれました•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
後ろから私の地図が見えたのか、わざわざ案内してくれました。
こちらの国では親切にされると何かを要求される事ばかりだったけど、この学生っぽいお兄ちゃんは本当に親切心だけで教えてくれたのだと涙がちょちょぎれそうになりました(º̩̩́Дº̩̩̀)
良い人もいるんだ!!
そして歩いて10分か15分、なんかただならぬ人だかりが見えたら到着!!
まずチケットを〜とチケットオフィスを探すんだけど看板やお店のメニュー、店内の表示が全て中国語!!
お客さんも旗についてく中国人団体客ばかり!!
え、欧米人とか日本人とかいないの?
見るからに中国人しかいない!!
なんか恐ろしいところへ来てしまったと後悔や不安でドギマギしていたけど無事チケットも買って水でも飲もうかと外のお店に入るも、全て中国語!!
そしてジトジトと見られる!
見られる!見られる!
なにも悪い事も変な事もしてないのにジト〜っと見られる(o_o)
本当にイライラしてきて、なんで見てくるん!?
って思っても関係なく見てくる。
もう眉間にシワ寄せて見てくるなオーラかもしだしていました(๑‾᷆д‾᷇๑)
そして時間になりニューハーフショーの始まり(❛ᴗ❛人)✧

ニューハーフの皆さん本当にキレイでキレイで!!

ショーはすごく楽しかったです!!


この人可愛かった〜♬
恐ろしかったのはここから!
会場を出るとニューハーフさん達がお出迎えしてくれていて、
わぁ〜一緒に写真撮れるんだぁと思っていたら、いきなりニューハーフさんに腕をつかまれ、強制的に写真を一緒に撮ってもらい、チップを要求されます!!
20バーツ渡したらノー!コレコレ!と100バーツを渡すまで腕を離してくれません(☉д☉)
結局二人のニューハーフさんに100バーツ渡して開放されました( ꒪⌓꒪)

見た目はキレイなお姉さんだけど力は男!笑
友達は内出血してしまいました(☉д☉)
すざましかったぁ〜(☉д☉)

(顔が引きつってます;笑)
あとからホテルでたまたま会ったタイ在住の日本人によると、このゴールデンドームというニューハーフパブは中国人向けのパブらしく、中国人しか行かないらしいです。
どうりでカリプソやマンボーなどガイドブックで見るニューハーフパブより値段が安かったんだ!!とわかりました。
ゴールデンドームの観光をお考えの方は、安くても中国人しかいなくて、それにジロジロ見られる事を覚悟で挑んでください。笑
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-07 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment