大久野島でポケモンGO!!①

今流行りのポケモンGO!

私もやっています٩(๑❛ᴗ❛)۶

ポケモンドンピシャ世代なので毎日ポケモン見つけるの楽しい♡

しかもラッキーな事に職場がポケストップの範囲に入っているのでボールは毎日補給しています(マックじゃないよ笑)

今回はたくさんのポケモンをGETすべく、大久野島に行くことにしました!!

大久野島とは戦時中、毒ガス製造工場があったことやうさぎの島で有名です。

平和学習も含めて、行ってきます!!

まず大久野島に行くには忠海港からフェリーに乗ります(^o^)

往復620円

忠海港にもポケストップはいくつかありました!

この日は日曜日ということもあり、多くの観光客で忠海港の駐車場は満車(^o^)

外国人もたくさんいました!

近くの駐車場と提携しているという事でそちらの方へ(•ω•)

その間にカメックスの影が出ました(☉д☉)

出てきてくれなかったけど‥(°_°)

この辺で一昨日からセットしていた10キロたまごが孵化しました!

出て来たポケモンは

カブト٩( ᐛ )و

10キロたまごからカブト出て来るの二回目です。

でもアメが増えて進化できる事になったのでしあわせたまご使う時にカブトプスにしよう(●•̀ ω •́●)

それからフェリーへ

海の上を歩いています。笑

海の上は ポケモン一匹も出てきませんでした╮(•ω•)╭

大久野島でポケモンGO!!その②につづく

島全体がまるごと休暇村です。
島内では、テニスやサイクリング、夏には海水浴やプール、キャンプが楽しめます。
また、島内には可愛い野生のウサギたちが生息しており、お客様のお越しをお出迎えしてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-08-08 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment