大久野島でポケモンGO!!その②

10分ぐらいで大久野島桟橋へ到着12時過ぎぐらいに着きました٩( ᐛ )و

到着と同時に一気に5匹ぐらいポケモンが出てきました!!(☉д☉)
ヤドン、トサキント、メノクラゲ、コダック、シェルダーとみずタイプのポケモンがたくさん!!

ポケモンの巣なのかな٩(๑❛ᴗ❛)۶
暑いので待合室のような屋根のあるところに行こうとしたらゼニガメも出てきました!

周りの人もゼニガメ出たー と言っていましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

逃げられたけど(´・_・`)
それから歩いて海水浴場の方へ

歩いている間もポケモンがボコボコ出てきました(☉д☉)

フェリー乗り場から無料バスも出ているのですが、

せっかくなので歩いてみました ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

5キロたまご2つセットしたしね♬

うさぎも会えた~♡

キャベツとにんじん持参して行って良かった(。´艸`。)

ポケストップもたくさんあってボールも補給できます☆

もちろん島に来たので海水浴もしました!!

ビーチは小さめだけど海は透き通っていてキレイでした〜♬

海水浴中はポケモン開いてないので2時間ぐらいは中断〜(•ω•)

夏は海だね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

大久野島でポケモンGO!!その③につづく

大久野島でポケモンGO!!①

島全体がまるごと休暇村です。
島内では、テニスやサイクリング、夏には海水浴やプール、キャンプが楽しめます。
また、島内には可愛い野生のウサギたちが生息しており、お客様のお越しをお出迎えしてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-08-09 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment