大久野島でポケモンGO!!その③

それから小腹がすいたので休暇村本館へ行ってみる事に٩( ᐛ )و

スタバ風カフェで休憩〜♬

 

iphoneの充電もなくなってきたのでここでモバイル バッテリー!!

USB2ポート10000mAhのモバイルバッテリーをポケモンGOのために購入しました(。´艸`。)

ポケモンGOすぐ充電なくなる(°_°)

モバイルバッテリーで2台同時に充電すると線で繋がれて離れられなくなります(;^_^)笑

きっと周りから見たらポケモンガチ勢すぎー!!だったに間違いない!笑

とりあえず近くのジム倒してポケコインゲット٩( ᐛ )و

うさぎも暑くて木陰でのび太くんでした( ̄ー ̄)

キャベツあげたらいっぱい寄ってくるよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

大久野島で平和学習につづく

大久野島でポケモンGO!!①
大久野島でポケモンGO!!その②

島全体がまるごと休暇村です。
島内では、テニスやサイクリング、夏には海水浴やプール、キャンプが楽しめます。
また、島内には可愛い野生のウサギたちが生息しており、お客様のお越しをお出迎えしてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-08-10 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment