大阪旅行記-USJ①

USJ行って来ましたーーー٩( ᐛ )و
ハロウィン仕様になっていました♬


ハロウィンのUSJ初めて(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まずこれを買います( ͡° ͜ʖ ͡°) 笑

ハロウィンエルモつけていざ行動開始っ!!
人がすごい!!!
駐車場からすごい人でかなり離れた臨時駐車場しか空いていませんでしたし、10時についてすぐハリーポッターエリアの整理券取りに行ったけど、17:45からの入場でした‥
友達がお弁当作ってくれたのでユニバーサルワンダーランドとかゆー今までUSJに来て一度も足を踏み入れなかったゾーンでランチ♬

塩からあげおいしかったぁ〜٩( ᐛ )و
今度作ってみよーっと( •ॢ◡-ॢ)-♡
ハリウッドザドリームとか大好きなんだけど友達の子供ちゃんと一緒だったので乗り物は乗れませんでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
唯一乗ったのがこれʕ•̫͡•ʔ笑

子供ちゃんと一緒にモッピーの気球に乗ったよ!笑
スヌーピーのショーも見たよ(。´艸`。)

そして大好きなミニオンのパレード見ました!!

ミニオン可愛い〜♡
一つ目のスチュワートが好きー( •ॢ◡-ॢ)-♡

見当たらなかったけど(❛ω❛)笑
ミニオンのコスプレしてる人とかたくさんいました♬
ミニオンショップも大混雑!!
やっと買えたお土産♡

つづく
(続きは私の一番楽しみにしていたハリーポッターエリアについてです♬)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-09-27 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment