子猫ひろった!

USJのハリポタの記事の前に‥
広島に帰って来てのとある日、家の裏でみゃーみゃー鳴き声が聞こえましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
するとそこには小さな小さな子猫ちゃんが一匹!!
母猫が帰って来るかなと思い、そっとしておいてから二時間後に見たら
うつぶせで寝ている!!!(☉д☉)
捨て猫?

じーっと観察してたら起きてまたみゃーみゃー!!!
ほっとけず急いで哺乳瓶と猫のミルクを買って来て飲ませたらチューチュー飲みました(。´艸`。)

かわいい♡

という事で我が家に新しい家族が増えました!!
名前はまだない(❛ω❛)笑

ねずみみたい( •ॢ◡-ॢ)-♡
手芸好きの私はさっそく子猫ちゃんの家を作りました!!


気に入ってくれるかな〜♬

んー、寝るとこ違う!!笑

あんま気に入ってくれなかったみたい|д꒪ͧ)…笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-09-28 | Posted in 動物, 娘。, 手芸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment