大阪旅行記-USJハリーポッター②

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーは乗りたかったけど250分待ちだったので断念_| ̄|○

だけど、ホグワーツの中へ見学に行きました٩(๑❛ᴗ❛)۶

寮のポイントが入るやつ!!

これは結構感動しました(灬ºωº灬)
レイブンクロー頑張れ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 笑
校長の部屋へ入る時の銅像が目の前にどーーーん!!

レモンキャンディーーー!!
って言いたかった‥笑
動く絵も•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾

私はハリーポッターのアトラクションに乗らなかったのでずらずら並んでいる人達を横目に
いいな〜楽しかったかな〜(´-`).。oO
と思いながら城をあとにしました‥|д꒪ͧ)…

実はここまで一人行動です!笑
お友達は子供ちゃんがぐずるし、見学だけでも待ち時間が一時間あったのでホグワーツの前で待ってもらっていました(❛ᴗ❛人)✧
カップルやお友達、家族と楽しそうに回っている人達の中、一人でホグワーツ城を見学して一人で感動して目を輝かせていました(。´艸`。)笑
変わった人に見えたでしょうね!!笑
でも感動したし、楽しかった〜♬
そして、バタービールの屋台へ!!♡
バタービールを購入する時は、先に整理券をもらってカウンターに出してからの受け渡しなのですが
整理券をもらう時、『この券をカウンターの魔女に渡してください^^』と言われます♬笑
魔女に渡してGETしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

味は‥バターというか、甘ーいジンジャーエールみたいな味で飲めませんでした(☉д☉)
そもそも炭酸が飲めないのでこのコップ目当てでしたが(。´艸`。)笑
待ってくれてた子供ちゃんに飲んでもらってコップは大事に持って帰りました〜♬笑
そして、お買い物〜〜♬

ハニーデュークスへ行きました♡

店内も可愛い〜♬
100味ビーンズはそんなに食べたくなかったので100味ビーンズ柄のマグカップと小物入れを購入♡

可愛い〜•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
あとは職場の人達用とか妹用とか(妹も、私の影響からかハリーポッター大好きですʕ•̫͡•ʔ笑)
自分用には金のスニッチブレスレット♡
ハリーポッターのお土産は本当に値段が高い!!
トイレもすごかった〜(☉д☉) 笑

嘆きのマートルの声も聞こえます( ꒪⌓꒪)
はぁ〜楽しかった♡
憧れの世界へ行けたような感覚で何を見てもキラキラしていました(灬ºωº灬)
ハリーポッターファンの人は是非!!
ファンじゃない人も楽しめると思います♬
これで大阪旅行記は終わりまーす٩(๑❛ᴗ❛)۶
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-10-06 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment