今年のカープ

惜しいとこまで行ったけど今年は4位という結果に終わりました(´・_・`)
あの阪神戦の幻のホームランさえなければ!!(`θ´╬)

最終戦の大瀬良くんの涙は耐えられなかったです(º̩̩́Дº̩̩̀)
慰めてるマエケン、、優しかったですね!
わたし的には『気にするな、このあと焼肉でも行こう!』とか言っててほしいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
大瀬良くんは悪くないし、今年は中継ぎで頑張ってくれたよね!!
来年は先発にもどるんかなぁ〜(❛ω❛)
そして東出の引退が発表されました(´・_・`)
私が野球を好きになった頃
東出、梵の二遊間1.2番コンビでスタメンでした( ͡° ͜ʖ ͡°)
その年梵様は、ゴールデングラブ賞、盗塁王を獲得、シーズン打率は三割超えで輝く姿を見て一気に恋に落ちたのです♡笑
梵様の話は置いといて‥笑
その頃のスタメン選手の東出、そして栗原‥
どちらも来年カープの選手として観れなくなるのは寂しいです|д꒪ͧ)…
ですが、若鯉達も頑張ってるし来年はマエケンもいないかもしれないけど
優勝目指して頑張るぞー!!
って気にはまだ全然なれないけど‥笑
今シーズン、カープの記事を読んでくれた方々ありがとうございましたm(._.)m
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-10-12 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment