映画 進撃の巨人

進撃の巨人を観に行ったよー٩( ᐛ )و
友達がマンガを持っていて全部読ませてもらっていたので、どんな映画になっているか楽しみで行って来ました☆


(女型の巨人のダッシュポーズ笑)
感想から言うとマンガとは違うストーリーになっていて巨人達がキモかったです( ꒪⌓꒪)
捕食シーンがグロいし血はたくさん流れます
思わず目をそむけたところもありました|д꒪ͧ)…
でも、最初の壁から巨人が現れるシーンは映画ならではの迫力で
おぉぉぉーーー!!!
って感じで圧倒されました٩(๑❛ᴗ❛)۶
私の好きなキャラクターのハンジ分隊長は石原さとみ!!
ピッタリ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ハンジ分隊長と、アルミン役の本郷奏多くんはマンガの通りの役でマッチしていると思いました!(アルミンブロンドぢゃなかったけど)
あとリヴァイ兵長は出て来ません。
その代わり?かわからんけどシキシマって役が出てきます。
シキシマって誰よ!?笑
リヴァイとは似てるとこもあるけど、全然違います!
りんご食べるシーンはなんだこれ?って思っていましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑
長谷川博己さんはかっこ良くて好きです♡
あと芋女のサシャも可愛かった〜♬
芋食べてるシーンほんと小動物みたいで可愛かったです♡
まとめると、マンガを読んでいる人は、マンガのストーリーとは別物と思った方が良い!
読んでいない人はグロ注意!
映画版進撃の巨人、続きも気になるので次も観に行こうかな〜♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2015-08-27 | Posted in サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment