today’s carp☆0829

今日はDeNA戦二日目!

先発は中5日で黒田様ー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

前回の巨人戦はナイスピッチングで8勝目をあげています٩(๑❛ᴗ❛)۶
昨日負けてるしどうかな〜と思いながら見てたんだけど同点になったまま黒田様は降板したので今日は勝ち負けつかず(´・_・`)
黒田様はここ毎試合相手の打球に手を出しているような気がします( ꒪⌓꒪)

とっさに出るんだろうけど、怪我が心配(º̩̩́Дº̩̩̀)
手大丈夫かな‥(º̩̩́Дº̩̩̀)

7回からは大瀬良くんが登板☆
8回も投げたんだけど、
筒香の見逃し三振はナイスーー!!
な投球でした٩(๑❛ᴗ❛)۶
大瀬良くんは2イニングを三者凡退づつで完璧な投球でした(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
今年はDeNAに負け越しが決まったようで毎年お得意様になっていただけに何が起こるかわからんですね(´・_・`)
しかも気がついたら中日があがってDeNA最下位ぢゃん!
なんでこんなに負け越してんのよ!?(`θ´╬)
とまぁ、心の叫びはここまでにして( ՞ਊ՞)笑
試合は延長10回、先頭の丸がラッキーな内野安打で出塁٩(๑❛ᴗ❛)۶

菊地送って代打松山ヒットー!!
一死一、三塁でエルドレットがライトへ勝ち越しタイムリーーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 2-3

やっほーい!!
今日は初回にも先制タイムリーを打ってくれてるし、最近よくヒーローインタビュー見るし絶好調なのかな( •ॢ◡-ॢ)-♡
10回裏は中崎が抑えて勝利しましたーーー!!!

良かったー♡
鯉ほーーー\(^o^)/

明日は戸田くん、がんばってーー!!
黒田様が無事でありますように(●•̀ ω •́●)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-08-29 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment