タイ旅行⑯帰国

ガイドさんが迎えに来てくれて無事スワンナプーム空港へ送り届けてもらいました。
ガイドさんとは、行きと帰りの送迎しか会ってないけどなんだか名残惜しかったです(;_;)

握手してさよなら(´・Д・)ノ
出国ゲートへ!
入国のときもしたけどカメラみたいなの見るのは緊張します(☉д☉)
空港の中にもお店がいっぱーい!!
なんかタイらしいオブジェがお出迎えしてくれます(。´艸`。)笑

夜ご飯を食べてなかったのでサブウェイで野菜たっぷりのサンドイッチを買いました!!(のちに悲惨な事になります)
飛行機までバスで移動し搭乗٩(๑❛ᴗ❛)۶

深夜1時の便なので眠たくて眠たくて友達は座った瞬間眠りにはいったようです。
きっといつ飛び立ったかも知らないはず(。´艸`。)笑

私はキラキラのバンコクを眺めながらタイにさよならを告げました(つД`)ノ

離陸してすぐ軽食のサンドウィッチが出たのでさっそくいただきます♡
映画インサイドアウトを見ながら寝てしまいました(u_u)
起きたら朝食の機内食!

朝から辛いチキンは食べれなかった( ꒪⌓꒪)
4時間半〜5時間ぐらいで日本に帰国!
あっという間の空の旅でした。
タイはとっても素敵な国でした•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
色んな勉強にもなったし、貴重な経験もたくさんできました(灬ºωº灬)
また行きたい!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-17 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment