タイ旅行⑮チャトチャック

チャトチャックウィークエンドマーケットはタイに行くには絶対に行きたかったところで、しかも週末にしか開催されないのでどうにか週末をかじらせましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

マーケットの中は人、人、人!!


迷ったら飛行機に間に合わなくなるのであまり回れませんでしたが、お土産をたくさん買いました٩(๑❛ᴗ❛)۶
みんなにくばれる用のお香&アロマキャンドルセット

ランチョンマットとコースターのセット
タイの焼き物、ぞうさんセラドン焼きのコップ、そうざんキーホルダー♬

タイらしいTシャツは1枚100バーツ、カシミヤのストールも1枚100バーツ

触り心地最高です♡
ぞうさんの短パンは3つで80バーツ

名前入りの革製品は自分用とパパへのお土産♬

名前の刻印は無料だったけど、店員さんが早く帰りたかったみたいですごいせかされました(✘﹏✘ა)
だけど名前入りでお気に入り☆⌒(*’艸^*)
たくさんお土産買えました♬

タイらしい光るかざり、ほしかったんだけど日本のコンセントと合うかわからなかったので断念(T ^ T)
そしてバタバタなお買い物も3時間弱で締めくくり、ホテルに戻ります!!
トランクを受け取って、初雪が降ったという広島に帰るため超歩きやすかったサンダルからスニーカーに履き替え、30度ある国には最もふさわしくないモコモコのジャケットを腰に巻き、ガイドさんが迎えに来るのを待ちました。
タイ旅行も終わりか〜〜〜
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-16 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment