タイ旅行⑭トゥクトゥク

ワットポーを出てトゥクトゥク乗り場へ!


さよなら猫ちゃん♡
どこでもドアから出ていくね!

外には観光客待ちのトゥクトゥクがずらーっと並んでいました。

サイアム駅まで300バーツとふっかけられたので150バーツにしてもらい、駅までLet’s go٩( ᐛ )و
この旅始まって以来、一番運転の荒いお兄さんで、
対向車線は逆走してごぼう抜きするし、交差点では割り込んで先頭に行くし、すごい運転だった!( ꒪⌓꒪)

人柄は優しそうなお兄ちゃんでした♬
途中で戦車かなにかの大砲がたくさん並べてある随分ご立派な建物の横を通りました。

あとで調べるとタイの国防省だったみたい!
タイは徴兵制度もあるらしいですΣ(‘◉⌓◉’)それもくじ引きで決まるとか!
それからBTSでモーチット駅まで行く頃にはもう暗くなっていましたが、すごい人の列が!!
有名なチャトチャックウィークエンドマーケットです•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-15 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment