タイ旅行⑬ワットポー後編

それからワットポーの中をウロウロ観光٩( ᐛ )و




建物もタイらしくてここが大好きになりました♡

もし将来マイホームを建てたらお庭にこれ↑建てたいとか話しながら、ぐるっと一周♬(灬ºωº灬)


本当に感動•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
ワットポーはタイ古式マッサージの起源とも言われいて、マッサージにまつわる資料も残されていました。

(ワットポーの敷地内にはマッサージ屋さんもあるよ٩(๑❛ᴗ❛)۶ )
そしていたるところに僧侶も!

さすが、仏教のお国。

ずっとここにいたいけど、買い物と帰国の時間がせまっていたので名残惜しかったけどさようなら(;_;)
また行きたい!!
ワットポーを出ると屋台が並んでいたのでパイナップルを買いました♡

おばちゃんが慣れた手つきでパイナップルをぶった切って食べやすいサイズにしてくれます♡
甘くておいし〜♡
さてさて、急いでお土産を買いにマーケットに行かなくちゃ!!
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-14 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment