タイ旅行⑫ワットポー前編

まずサイアム駅を出たらタクシーのおじちゃんに捕まりました(☉д☉)
「どこに行きたいの??」

「ワットポー!」
「いつもなら9:30〜17:30までやってるけど今日は11:30で閉まるんだよ」
と言われました( ꒪⌓꒪)
えーーまじかぁ‥と残念がっていると
「でも川岸の向こうのワットアルンはあいているから乗せてあげるよ」と言われました。
ワットアルンも、もちろんステキなところなんだろうけど私はどうしてもでっかい寝釈迦様が見たかったのでミーティングします。と伝え
お友達と相談!
タイに行く前にお勉強していたので、騙されているかも!と思い
駅員さんに聞きに行きました!
すると、ワットポーは通常通りで閉まってないと!!
やっぱり!!
騙されないぞ!!(๑‾᷆д‾᷇๑)ワットポーに行くんだ!!
違う場所でタクシーを捕まえて、なんの事なくワットポーに連れて行ってもらいました〜♬
このタクシーの運転手さんノリのいい人で私たちはカタコトの英語なんだけど楽しく会話しました(。´艸`。)
タクシー代150バーツ支払い、ついに到着!!
入場料100バーツを支払い、金ぴかの仏像さんに会いに〜♡
いたーーー!!!

圧倒的な存在感!!

おっきぃ〜(☉д☉)

感動しました(灬ºωº灬)


バックスタイルはタニシみたいなヘアスタイル!!ステキ☆
タイに来て良かったと本当に思いました(❛ᴗ❛人)✧

これは20バーツ支払ってコインをもらい壺に入れていき、ピッタリコインがなくなったら願い事が叶うとか!

全然余りましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑

つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-13 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment