タイ旅行⑪NaRaYa&ネイル&ターミナル21

今日の夜には飛行機の中かぁ〜あっという間だったなぁと思いつつ、

毎朝食べてた豚スープのおかゆをこの日も食べて

トランクをホテルに預け、さぁ!出発•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
朝から渋滞!

バンコクの街中でネイルをしようと思いゲーガイというサロンを目指します!
毎日使っていたラムカムヘン駅も慣れたもんでBTSに乗り換えプロンポンで降ります。
わからずに反対側に降りたらなんとすぐ下にNaRaYa発見!!
女の子向けのカバンやポーチなどお土産にも人気のこのお店♡
ネイルそっちのけでショッピング(灬ºωº灬)

店内も可愛いー♡

何個か自分用とお土産用を購入して

さぁ、ネイルサロン行くぞ!
大きな道路をはさんで反対側にいたので迷ったけど駅からかなり近いところにありました!
一階は美容院✂︎
二階がネイルサロンなんだけど、日本人の女の子でいっぱい!!
さっそくデザインを選んでケアしてもらいアート開始♬

アートはボールペン!

なんか派手になったけどこれで380バーツです!!

日本のネイルサロンを思うと安い(❛ᴗ❛人)✧
お腹がすいたのですぐ近くのタイ料理屋さんへ♡
日本人がやってるお店でした٩(๑❛ᴗ❛)۶
日本語安心する〜(。´艸`。)笑
私はガパオライス!

ちょっと辛かったけど美味しかった〜♬
それから乗り換えのため、アソーク駅に着いたのですが、すぐ隣にターミナル21を発見!!
この後寺院に行く予定で、お友達が軽装を気にしていたのでターミナル21にて何か上着をと思い入ってみました٩( ᐛ )و
エスカレーターのぼってすぐtokyoゾーンに!!

そしてすぐストールを購入したのでこの大きなモール、20分くらいで出ました(o_o)笑
またまたBTSに乗り、サイアム駅まで!
そっからワットポーに行きます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-12 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment