タイ旅行⑩タイ古式マッサージ

タイガーテンプルからの帰り、渋滞につかまり結局ホテルまで4時間以上かかりました( ꒪⌓꒪)

バンコク名物大渋滞!!
なぜあんなに渋滞するのかを聞くと、タイでは免許を取得するのにかなり安い金額でとれるそうです。
それゆえ運転技術があまりないドライバーさんが多く自然渋滞になるみたい。
車も安く買えるらしく、地下鉄やモノレールを使うなら車を使った方が近くまで行けるし便利なのでみんな車で移動するらしいです。
バンコクに来て私たちは歩き回っていたのでこの日の夜はタイ古式マッサージを受ける事に♡
アソーク駅近く、赤い看板が目印のmay massage!
ここ、一時間で120バーツ!!(約400円)
なんて良心的なお店なんでしょう♡
階段をのぼり、さっそく受け付けして個室に案内してもらいます。

マッサージ用の服に着替えている途中タイガーテンプルの砂まみれできったねぇ足の裏にゾッとしました( ꒪⌓꒪)笑
大急ぎでティッシュにペットボトルの水含ませて足の裏をフキフキ!笑
着替えた事を報告したらマッサージシャンの人が入って来て部屋の中は真っ暗に!
まずはオイルを染み込ませたタオルで足を拭いてくれました(。´艸`。)笑
さっき急いで拭いたの意味なかった!笑
日本語がわからないマッサージシャンだったので二人で好きな事言えました!
マッサージを受けながら
「2hour?2hour?」と延長を勧められます。
new horizon並みの英語で
「we have no time」と伝えたら理解してもらえたようですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑
マッサージは気持ち良かった〜♬
足から背中、肩、仰向け〜あぐらをらかいた姿勢から背中をボキボキ〜と伸ばされます!
これが一番気持ち良かった〜♡
あっという間に一時間!
20バーツのチップを置いて下に降りるとお茶が用意してありました(❛ᴗ❛人)✧
はぁ〜スッキリしたらお腹がすいたので下のbig mamaというイタリアンのお店に入りました(@ ̄ρ ̄@)
タイに来てイタリアン!笑

でもここの料理、とってもおいしかったです(灬ºωº灬)
トマトソースのパスタとガーリックシュリンプ的なクリーミーなソースにつかっているエビさん料理♡
タイは量が多いのでこの二つでお腹いっぱい!!
可愛いーカクテルも頂きました♡

スクリュードライバーなんだけどオレンジジュースが甘くて美味しかった〜•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾
お腹もいっぱいになって帰宅( ͡° ͜ʖ ͡°)
次の日は深夜1時の飛行機に乗る予定なので忙しいぞ〜(o_o)
つづく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへライフスタイル ブログランキングへ
2015-12-11 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment