大久野島でポケモンGO!!その④

そして帰りのフェリーを待つことにパウワウの影がうつったけど出てこず‥(´・_・`)

やっぱり桟橋付近はいっぱいポケモンが出ました。

ワンリキー、スリープ、タッツー、トサキントなどなど

個人的には桟橋まで歩いて帰っている途中に初ニャースが出て来たので嬉しかったんだけど

そこから連続で出てきたので新鮮味が失われてしましました(。´艸`。)笑

5時11分発のフェリーに乗って忠海港へ


車で帰っているとエデンの海でルアーモジュールが作動中だったので寄り道〜(。´艸`。)

車が次々と入ってきました笑

ここではストライクやアーボ、メノクラゲ、コダックなどなどゲット!

何匹か捕まえてモンスターボールがなくなったので帰る事に ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

お昼にセットした5キロたまごも2つとも孵化しました(ゴースとタマタマ)

助手席でiphone2台持ってアイテムやポケモンゲットしてくれた相方に感謝(❛ᴗ❛人)✧
次は大久野島でポケモンGO!!のまとめ記事です٩( ᐛ )و

結局私は1日で何匹ゲットしたのでしょう(。´艸`。)笑

大久野島でポケモンGO!!その⑤まとめにつづく

大久野島でポケモンGO!!①
大久野島でポケモンGO!!その②
大久野島でポケモンGO!!その③
大久野島で平和学習

島全体がまるごと休暇村です。
島内では、テニスやサイクリング、夏には海水浴やプール、キャンプが楽しめます。
また、島内には可愛い野生のウサギたちが生息しており、お客様のお越しをお出迎えしてくれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-08-14 | Posted in ゲーム, サブカルチャー, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment