カープグッズ!?!?

広島に住んでいましたら、色んなカープとのコラボ商品を見かけます(。´艸`。)

スーパーで見かけるだけでも、
お好み焼きソース、プリッツ、ピーナッツのおつまみ、ドレッシング、お酒、安全靴etc〜☆
カープ坊やであふれています(。´艸`。)
そういえば、しまむらでカープTシャツがコラボらしいです!!
広島県限定かな??
ユニフォーム仕様のワンピース(❛ᴗ❛人)✧
明日買う予定なので是非見てくださいʕ•̫͡•ʔ笑
今日はスーパーで見つけたビックリコラボ!!

カープ牛乳!!!
可愛い〜♡
赤ヘルかぶってるし(。´艸`。)
しれっとスーパーの牛乳コーナーに置いてあります(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
カープ牛乳を飲んでカープを応援しよう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
味もおいしかったです♡
広島県はカープだらけです(❛ᴗ❛人)✧
ここで私が最近getしたカープグッズ!

ズームでわかりづらいんだけど、ペットボトルホルダーです(❛ᴗ❛人)✧
某有名家電量販店のエディ○ンでもらいました(。´艸`。)笑
あとは、私のお友達がプレゼントしてくれた

マグカップ♡
取っ手がCになってて可愛い〜♬
もったいなくて使ってないです(。´艸`。)
いつかこのマグカップでコーヒーをカープ牛乳で割って飲みたいですね♬
コーヒー飲めません←笑
また楽しいカープコラボグッズを見つけたら紹介していきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-09 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment