大阪旅行④きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

ハリーポッターエリアから次はきゃりーぱみゅぱみゅXRライドへ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


行く前にUSJスタイルにチェンジ!笑
友達はエルモ、私はクッキーのパーカーを着たよ٩( ᐛ )و
¥4,900は高かったけどここはUSJ!普段¥4,900の服を買う時は迷うのに気分上々で着替えました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
きゃりーぱみゅぱみゅXRライドは6月26日までの期間限定でスペースファンタジーザライドがきゃりー仕様になっていました(❛ᴗ❛人)✧
きゃりーも人気で遅くまでずっと待ち時間90分!
90分でも早い方だと思ってしまうのはUSJ時間に毒されている気がしました(❛ω❛)笑
きゃりーがカワイイものを作る工場の見学をするみたいですワクワク♬

並んでいる時もきゃりーっぽくて可愛い~♪


スペースファンタジーザライドは背中合わせで4人乗れるライドなのにきゃりーぱみゅぱみゅXRライドは前方2人しか乗れなくて
しかも画面付きのずっしりしたゴーグルの装着もしなくちゃいけない!そういうところで待ち時間が長いんだなぁと思いました(❛ω❛)

いざ!きゃりーの工場見学へGO!!
ゴーグルの中の映像と動くライドが連携している感じで回りからシャットアウトされます|д꒪ͧ)…
歌も映像もきゃりーが出てきて可愛かったー(灬ºωº灬)
ゴーグルが重くてずっと支えてたけど(゚o゚;;
友達は一番気に入ったみたい٩(๑❛ᴗ❛)۶
私は‥映像と体感が一致しなくて気分が悪くなりました_| ̄|○笑
なんだろ‥車の後部座席でずっとケータイ見てたら酔うみたいな感じで乗り物酔いするタイプの私にはちょっとキツかったかなσ^_^;
世界観やきゃりーは可愛くて楽しかったです•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
大阪旅行⑤スパイダーマン&RE-BOOOOOOOORNパレードへつづく
大阪旅行ー①出発!
大阪旅行②USJハリーポッター
大阪旅行③ヒッポグリフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-06-02 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment