大阪旅行⑤スパイダーマン&RE-BOOOOOOOORNパレード

次はアメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド!!

こちらも平日ということで待ち時間20分ぐらい٩(๑❛ᴗ❛)۶
2時半からのRE-BOOOOOOOORNパレードに間に合うかな~と思ったけど余裕で間に合いました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
スパイダーマンは昔 乗った事があったんだけど2.3年前にリニューアルしてからは乗った事がなかったので
こちらも楽しみ(灬ºωº灬)
またまた3Dメガネして~ライドに乗ります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
水が降って来たり炎のシーンでは熱くなったり映像もリアルで楽しかったぁ٩(๑❛ᴗ❛)۶
次はRE-BOOOOOOOORNパレード!!
いつもパレードは好きなの以外あんま見ないんだけど(パレードの間に人気の乗り物乗っとこータイプです笑)
たまたまスパイダーマンの待ち時間が短くて時間に間に合ったので見てみることに(☉ᴗ☉)
15周年のお祝いRE-BOOOOOOOORNパレード☆


超楽しかった!!!!!笑

オーディエンスと一緒に楽しむ系のパレードで紙吹雪持たせてくれたり一緒に振り付けしたり楽しかった~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


たくさん乗り物が登場して来て泡吹いたり紙吹雪た くさん舞ったりダンサーさんもキャラクター達もいて豪華でした!!




パレードって楽しいのねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
大阪旅行⑥USJ終わりにつづく
大阪旅行ー①出発!
大阪旅行②USJハリーポッター
大阪旅行③ヒッポグリフ
大阪旅行④きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ

2016-06-06 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment