大阪旅行⑥USJ終わり

それからはサーティワンでアイス買ったりハリポタエリアに戻ったりあっとゆう間に外は真っ暗(´・_・`)
進撃の巨人のマンガ読んでいるので壁の巨人に会いに行って〜


お土産たくさん買って夜のパレードをお土産屋さんからチラ見しました٩(๑❛ᴗ❛)۶



帰りバックトゥザフューチャーのデロリアン発見!!

この映画も大好き!!
USJからなくなるらしい(´・_・`)
余談だけどバックトゥザフューチャーの音楽聞いたら元ヤクルト現マリナーズの青木選手思い出す(❛ω❛)笑
結局USJは閉館の8時までいました!

朝から歩きっぱなしで本当に疲れたけど乗りたいもの乗れたし 楽しかった•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾
夜ご飯は西九条駅近くの満マルってお店で串カツ食べたよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

大阪旅行⑦USJお土産につづく
大阪旅行ー①出発!
大阪旅行②USJハリーポッター
大阪旅行③ヒッポグリフ
大阪旅行④きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
大阪旅行⑤スパイダーマン&RE-BOOOOOOOORNパレード
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへナチュラルライフ ブログランキングへ
2016-06-07 | Posted in 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment