黒田様‥まさかの‥(;´༎ຶД༎ຶ`)

サヨナラ負けでしたぁぁあああ!!!
悔しいーーー!!!

 
完封しか信じてなかったので本当にショックでした(º̩̩́Дº̩̩̀)
サヨナラ犠牲フライだったのですが、三塁ランナー帰って来た時
黒田様がなにもかまわずベンチ裏にすぐ帰って行った姿は忘れられません(;´༎ຶД༎ຶ`)
きっとロッカールームで暴れた事でしょう‥( ꒪⌓꒪)
私は部屋で暴れました‥(それはまるでゴリラのように)
もぅショックすぎるけど黒田様は責められませんね!!
サクサク投球で8時半には阿部の顔見ずにとっととチャンネル変えましたし‥╮(•ω•)╭ 笑
う〜〜今日は浮かれ気分でスポーツニュースのはしごしようと思ってたけど
やけ酒しまーす(❛ᴗ❛人)✧
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-06-30 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment