carp☆勝ったー!!

宮島さんの神主が〜おみくじ引いて申すには〜今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち〜♬

四連勝中〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今日はヤクルトと週末カードの最終日!
5-2で勝ちました〜♬
先発は野村祐輔!!
5月以来の勝利を目指して☆
7回2失点の好投で4勝目を手にしました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
やっほーい!!

打線は3回に一挙5得点!!
エルたんの7号2ランHRも飛び出しましたー٩( ᐛ )و

イケメン〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
8回は大瀬良くん、9回は中崎どんがビシッと〆てくれました!!

祈る‥

勝利〜(❛ᴗ❛人)✧
なんかここ最近の試合は1イニングに大量点をとっている気がします٩( ᐛ )و
集中して打席に立っているのが伝わってスカッとしますね(。´艸`。)

てへっ♡笑
今日勝ったのでAクラスに浮上したよー♬

中崎どんの顔おもしろい!!笑


中田廉のTwitterみたいになってしまったꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )笑

どもっ、ありがとうございましたーーーm(._.)m
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ広島東洋カープ ブログランキングへ
2015-07-05 | Posted in カープ, 娘。No Comments » 

関連記事

Comment





Comment